てぃーだブログ › 掛鋭のカーエー釣行 › お知らせ › 納品

2017年12月18日

納品

忙しく中々更新できずにいます。


練り餌の製造納品がだいぶ遅れていましたが、


今回南風原町にあります新生 マンモス釣り具さん




撒き餌ブースター、練り餌掛鋭Ⅰ納品完了しています。近くの方はすーみーしてくださいね!






那覇市にありますサンノリー2曙店さん
http://www.geocities.jp/sannory_jpn/




撒き餌ブースター、練り餌掛鋭Ⅰ納品完了しています。近くの方はすーみーしてくださいね!




那覇市にありますアクア釣具さん
http://www.localplace.jp/t000304291/




撒き餌ブースター、練り餌掛鋭Ⅰ納品完了しています。近くの方はすーみーしてくださいね!




沖縄市海邦町にありますつりえさショップ M’sさん
http://okinawaturiesashopms.ti-da.net/




練り餌掛鋭Ⅰ納品完了しています。近くの方はすーみーしてくださいね!




うるま市にありますつりぐの米吉さん

http://yonekichi7.jp/




練り餌掛鋭Ⅰ納品完了しています。近くの方はすーみーしてくださいね!




うるま市にありますフィッシングステップ具志川店さん

http://www.fishing-step.com/




撒き餌ブースター、練り餌掛鋭Ⅰ納品完了しています。近くの方はすーみーしてくださいね!




まだ納品できていない店舗もありますが今しばらくお待ちください



掛鋭
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp/kaei

KAEI釣りテレビジョン
https://www.youtube.com/user/oyabin72


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
シーランド南風原店
シーランド南風原店(2019-03-28 12:55)

納品
納品(2019-01-22 19:12)

赤兎麦
赤兎麦(2018-12-22 15:13)

納品
納品(2017-11-14 19:44)

ダービー
ダービー(2017-10-09 23:34)


Posted by 掛鋭 at 19:19│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。