てぃーだブログ › 掛鋭のカーエー釣行 › 出勤前釣行 › 新春KAEI釣りテレビジョン

2018年01月06日

新春KAEI釣りテレビジョン

新年の正月企画動画昨年12月28日撮影でしたw


昨日はブースターの製造でしたが無事動画時間通りアップできました






正月特番って感じでしたでしょうか?



撮影時間は2時間ほどでしたが



まっ自分は相変わらずまったり釣り楽しんでましたw





今年2018年もなるべく時間を見つけて釣り行きたいと思います!



そんな動画がアップされているさなか深夜3時までの作業でしたがブースター無事製造完了!


むき海老ブラックは今朝製造完了!



かなりヘビーな作業時間でしたw


そして今朝早速シーランド南風原店納品しましたが他店は夕方から納品していきます。




昨日も作業しっぱなしでニュース全然見てませんが、星野仙一さん亡くなったんですね




ご冥福をお祈りいたします。




阪神の監督もしましたが、やっぱり星野仙一は中日ドラゴンズ!




監督時代の巨人戦の乱闘は今でも忘れられません



営業で外にいましたが契約とった後見てましたね




阪神ファンの自分ですが星野監督は緊張感があり、毎試合乱闘になるのでは?って感じで




郭源治、牛島、中尾がいた頃の中日もすきだったなぁ


あっちなみに小学生の頃亡くなったおじぃに買ってもらった帽子は中日の帽子でした




安仁屋さんがいたせいか?広島ファンだったおじぃがなぜに中日の帽子を自分に?って




初めて見たプロ野球選手も沖縄にキャンプに来ていた広島で



3塁側の席で紅白戦をしていましたが、衣笠が怖かったが思い出として


残ってます




さて、昨年は釣りに行く時間がかなり削られましたが何とか今年は色々な場所でまた



釣りを楽しめたらいいな


同じカテゴリー(出勤前釣行)の記事
出勤前釣行
出勤前釣行(2019-06-26 14:03)

ヒロサー
ヒロサー(2019-06-25 01:44)

浮力不明ウキ釣行
浮力不明ウキ釣行(2019-06-07 17:12)

出勤前釣行
出勤前釣行(2019-05-23 17:46)

令和釣行
令和釣行(2019-05-17 16:26)


Posted by 掛鋭 at 10:53│Comments(2)出勤前釣行
この記事へのコメント
お久しぶりです。
沖縄太郎さんを沖縄フィッシングコンテンツトレードショーでお見かけしましたが、声を掛けることが出来ずにいました。やっぱり、ウチナーンチュは恥ずかしがりやですね。今度こそは絶対に声かけしますのでよろしくお願いします。
Posted by たか at 2018年02月18日 21:43
返信遅れました!!
フィッシングショー来ていたんですね!!
了解です!!
Posted by 掛鋭掛鋭 at 2018年03月02日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。