てぃーだブログ › 掛鋭のカーエー釣行 › お知らせ › 納品

2017年11月14日

納品

超久しぶりの更新になります!!


長い間練り餌製造ができずにいましたが、本日無事練り餌納品完了しています。



名護市にありますステップ名護店さん
http://www.fishing-step.com/




練り餌 掛鋭Ⅰ・レジェンド 
撒き餌ブースター

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。






名護市にありますシーランド名護店さん
http://www.sealand.jp/index.html




練り餌 掛鋭Ⅰ・レジェンド 
撒き餌ブースター

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。






うるま市にありますつりぐの米吉さん

http://yonekichi7.jp/





練り餌 掛鋭Ⅰ・レジェンド 

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。







うるま市にありますフィッシングステップ具志川店さん

http://www.fishing-step.com/




練り餌 掛鋭Ⅰ・レジェンド 

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。




沖縄市海邦町にありますつりえさショップ M’sさん
http://okinawaturiesashopms.ti-da.net/




練り餌 レジェンド 

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。





北谷町にありますシーランド北谷店さん

http://www.sealand.jp/index.html





練り餌 レジェンド 

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。





北谷町にありますサンノリー北谷店さん
http://www.geocities.jp/sannory_jpn/





練り餌 レジェンド 

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。




南風原町にありますシーランド南風原店さん
http://www.sealand.jp/index.html





練り餌 レジェンド 

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。






与那原町にありますサバニズムさん
http://sabanizm.com/





練り餌 レジェンド 

無事納品完了しています。近くの方はスーミーしてくださいね。





掛鋭Ⅰ、ブースターは完成次第追加で納品します今しばらくお待ちください。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
シーランド南風原店
シーランド南風原店(2019-03-28 12:55)

納品
納品(2019-01-22 19:12)

赤兎麦
赤兎麦(2018-12-22 15:13)

納品
納品(2017-12-18 19:19)

ダービー
ダービー(2017-10-09 23:34)


Posted by 掛鋭 at 19:44│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。