2018年04月04日

出勤前釣行

ステップ具志川店、シーランド南風原店のブースターの在庫状況から

出勤前釣行


製造せねばとも思いましたが、とりあえず在庫がまだ少しある!と



製造をストップして連荘で出勤前釣行いってきましたw




今回もむき海老ブラックのテスト釣行のため、



撒き餌を撒かないストロングスタイル釣行





今朝も時間との勝負、速攻準備して釣り開始!





すると今朝は朝からあたりがる!





ここ数時の夏日和で活性も上がってきてるよう!




しかしウキの入りが前回同様アケーの入りと似ている





モゾモゾした感じで入る。



掛鋭の練り餌やブースター同様むき海老ブラックもカーエーなどの草食系向けに




アミノ酸等付け込んでいるせいもあるのかなw




アケーと確信しながらタイミングを色々試して合わせてみる





すると・・・




ウキが入る、モゾモゾ、離す⇒モゾモゾ・・・・





ズドーー!!





最近使用している海月のウキが一気に消えた!!






もうね、ここ最近釣りに行けてなかったこともあり、ウキがこう一気に入る姿を




目視するのは久しぶりで一気に脳内のアドレナリンが出まくるw




そうそう、こういうドカーンと入るあたりを待っていました!!





まぁまぁの引きを楽しみ浮いてきたのは久しぶりの




トゥカジャー!




のませグレから合わせ尾長6号に替えた直後だけにいいタイミングだったかなw




もう夏が来たって感じです




後は近辺に流して数釣りを楽しもう





するとウキがマッハで入るW





うおっしゃー!!




合わせを入れ乗った感触の直後




ふぁ~んw




まさかの高切れ!!




何度か陣笠貝にラインをこすっていたが、そのせいで高切れしたみたい・・・・・





速攻ウキトリパラソルで回収!





回収後の注意をYoutubeで解説しようと、


太郎『こういうテトラで慌ててウキを取り出そうとすると、
    テトラに間にウキが落ちてしまうから本当注意しないといけない』


と力説しながら説明過去にも何度かあったもんね



回収したウキを道具入れとして持ってきたパッカンに落とすとまさかのウキがテトラの間に




回収しようとするもすぐ高波で奥に奥にと消えていきました・・・



その後帰宅



動画をPCへ転送しようと電源を入れるとフォーマットした時と同じ録画時間・・・・・




同じという事は・・・録画していなかったという事・・・・・



出勤前釣行




あぁ~やっちまったかなと思いましたが、




本当にやっちゃました・・・録画されていないというとんでもない状況w




まっこんな日もあるさとお仕事へ向かいましたw





掛鋭
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp/kaei

KAEI釣りテレビジョン
https://www.youtube.com/user/oyabin72











同じカテゴリー(出勤前釣行)の記事
出勤前釣行
出勤前釣行(2019-06-26 14:03)

ヒロサー
ヒロサー(2019-06-25 01:44)

浮力不明ウキ釣行
浮力不明ウキ釣行(2019-06-07 17:12)

出勤前釣行
出勤前釣行(2019-05-23 17:46)

令和釣行
令和釣行(2019-05-17 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。