てぃーだブログ › 掛鋭のカーエー釣行 › 出勤前釣行 › 出勤前釣行

2018年04月03日

出勤前釣行

沖縄も若夏の頃を迎えてだいぶ暑くなってきましたね



今朝時間を見つけて出勤前釣行行ってきました!




今朝もむき海老のテストを兼ねて撒き餌無しのストロングスタイル釣行




ウキは最近お気に入りで使用している海月w


出勤前釣行



さっそく釣り開始!





棚は適当で大体底付近を索敵




あれ・・・・




こんなに死海でしたっけ状態




海面では藻はありませんが底付近に藻が大量に流れている感じで





毎回餌に絡みまくり




ここで場所を少し移動し、棚を浅く設定




底付近に大量の主食の藻がある状態では太刀打ちできないw




棚を浅くした瞬間からウキがモゾモゾw




魚がおるの確定!(弱虫ペダルの御堂筋風w)




数回合わせてみるが乗らないw





そんなか、入るウキにしばらく待ってウキが完全に視界から消えた瞬間に合わせる






コン!




ヒット!!




うひょひょw




浮いてきたのはここ最近安定のアケーちゃんw





刺されないように針を外してリリース!





ふぅ~アイゴ系は毎回刺さらないかドキドキであるw





その後、一文字釣行でよくやるあえて針を出してみる作戦などやりましたが




餌だけ取られて掛けられずに納竿となりました





ブースター製造で腰を痛めてましたが、昨日から無事ロードバイクも復活して乗ることが




できるまでに回復!





取りあえず無理しない程度に頑張ろうと思う今日この頃ですw







出勤前釣行



掛鋭
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp/kaei

KAEI釣りテレビジョン
https://www.youtube.com/user/oyabin72


同じカテゴリー(出勤前釣行)の記事
出勤前釣行
出勤前釣行(2019-06-26 14:03)

ヒロサー
ヒロサー(2019-06-25 01:44)

浮力不明ウキ釣行
浮力不明ウキ釣行(2019-06-07 17:12)

出勤前釣行
出勤前釣行(2019-05-23 17:46)

令和釣行
令和釣行(2019-05-17 16:26)


Posted by 掛鋭 at 19:30│Comments(0)出勤前釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。