てぃーだブログ › 掛鋭のカーエー釣行 › 夕暮れストロングスタイル釣行

2018年03月25日

夕暮れストロングスタイル釣行

仕事が終わり、まだ明るい


最近中々釣りに行け無い状況にあったので



テストも兼ねながらストロングスタイル釣行へ行ってみようかと



取りあえず村っちにメール



返信が無いw



忙忙と準備し、そして釣り場へ



着いたころに村っちも帰宅しく、道糸も無い状況で行けそうにないとの事




ちょうど潮が干潮だったので場所をリーフへ変更




時間もないの撒き餌無しのむき海老ブラックだけのストロングスタイル釣行




まっテストも兼ねながらという事でスタート




ウキはぼやけて入る感じで魚種の特定ができない。




触ってはいるんだけどね・・・・





入った後に毎回手前のリーフの岩にラインがかかる・・・





道糸ストロング3号の糸は安いのにかなり強い道糸で太郎さんの合わせにも耐え、



高切れはないのですが、透明なラインなので、夕暮れのリーフラインがどこにあるのか



全く見えない状況。




そしてすぐに隙間に絡まり取れない状況





ラインかっとして最近使用している格安ウキ 海月が消失。





これは釣りにならなん!と時間も時間ですが速攻場所移動。




早速釣り再開




小さな噛み跡も無く、棚を調整








するとウキがぼやけて入る・・・・




取り合えず、むき海老をまんま付けているので、食べるまで時間がかかるだろうと




放置・・・しかし走らない・・・



また餌盗られたかな・・・と回収しようとすると根掛?




ラインを引っ張る・・・・取れた・・・そして重い・・






ヒット!!!





ミーバイかな?と思いつつ回収するとクチナジ




夏が来たのかと感じさせる魚ですが、もぞもぞと喰ってる感じで



一気に持っていってほしかったなw




しばらく釣りを続けましたが本当夕暮れ時の時間の経過は早い!




一気に陽が暮れてきたので安全第一でここで納竿となりました。







心の中ではブルーハーツの夕暮れが流れていましたw








掛鋭
http://www.j-p-o.sakura.ne.jp/kaei

KAEI釣りテレビジョン
https://www.youtube.com/user/oyabin72





Posted by 掛鋭 at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。