てぃーだブログ › 掛鋭のカーエー釣行 › シーカヤックフィッシング ディスカバリー 

2022年08月17日

シーカヤックフィッシング ディスカバリー 

シーカヤックフィッシング ディスカバリー 


今までおかっぱりの釣りをメインにしてきましたが、かけるん♪さんから



シーカヤック ディスカバリーカヤックが送られてきました。





早速西濃運輸さんへ!





途中アウトドア商品を扱うお店で安全旗をゲット

シーカヤックフィッシング ディスカバリー 



個人的に人が乗ったカヤックのシルエットが戦艦の様に見えてしまうので、



ザ・昭和の自分は戦艦春名から始まった軍艦造りで欠かせない旭日旗でいいかなと



旭日旗を用意していましたが、村っちよりこれはちょっととクレーム




そこで今回は再度安全旗を購入です





西濃運輸さんに到着するとさっそく2人掛かりでカヤックを運んできました




届いた商品はその場で確認してもし不具合などあった場合はそのまま返却するようにとの






事でしたのでさっそく西濃運輸さんの駐車場をお借りして開封



シーカヤックフィッシング ディスカバリー 



結構丈夫に梱包されていて中々カヤックが出てこない




シーカヤックフィッシング ディスカバリー 






そしてついに



シーカヤックフィッシング ディスカバリー 




おぉお!!!


めちゃくちゃカッコイイ!!




シーカヤックフィッシング ディスカバリー 



早速イスを乗っけてみる いいですね!!




シーカヤックフィッシング ディスカバリー 

ちょっとあっぷで





段ボールをどかして撮影しましたが・・・・かなり重い!!!





シーカヤックフィッシング ディスカバリー 





これは一人で車に乗せることができるだろうか・・・と一瞬不安に






西濃運輸さんに車に乗せる時は声かけてくださいとの事でしたが、ここは練習でと一人で乗せようとすると





入り口からスーミーしていたのかささっと2人走ってきて車に乗せてもらいました




西濃運輸さんありがとうございます。一人では最初は無理だったと思います





そして車に



シーカヤックフィッシング ディスカバリー 




そして急いで家に向かいましたが向かう途中はちょっと不安





カヤックが落ちて迷惑を掛けないかと冷や冷や!




安全運転と早目のブレーキでより一層安全運転




そして東浜で一度降りてパシャリ!


シーカヤックフィッシング ディスカバリー 




まだ一度も海にでていませんが、この時間なら遊び終えて帰る所かな?って思うかな?と妄想しながら帰路へ





早速家についておろしてみると



シーカヤックフィッシング ディスカバリー 





想像以上にデカい!!!



マギサヨ!




ちょっと不安になりつつ進水式を早くしたいなと思った今日この頃です




掛鋭
https://j-p-o.sakura.ne.jpkaei

KAEI釣りテレビジョン
https://www.youtube.com/user/oyabin72




Posted by 掛鋭 at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。