てぃーだブログ › 掛鋭のカーエー釣行 › 出勤前釣行 › 雑談 › 久しぶりのログインと久しぶりの一文字釣行

2017年06月28日

久しぶりのログインと久しぶりの一文字釣行

久しぶりにログインすると45日ぶりのログインありがとうございます!の文字w



パタパタの生活を送っていました





昨日は久しぶりにレバブレさんと一文字へ。





久しぶりの一文字にわくわく




ちょっと怪しい恰好

久しぶりのログインと久しぶりの一文字釣行





遅い時間からの渡船でいざ一文字!





レバブレさん情報ですでにあたり連発でかなり活性が良いとのことで、




さらにわくわく!






船でこの格好で色々話をしたりしましたが、変なおじさんだったろうな・・・





そして久しぶりに上陸!






かえってきたぜ~!!





さっそくレバブレさんと合流し釣り開始!





親びっちゃ軍団の活性もいい





竿2竿分まで沖に出てエサを取る・・・





さらに投げると、みじゅん?軍団がわーーーーっと大量に現れ瞬殺。





運よくエサ取りの層を突破しても食う魚が居ない・・・






その作業が続くと連日の疲れからか、何度か竿を持ったまま意識が飛ぶ・・・





そして海に落ちそうになり




うおぉ!っと目が覚めるw







そんな中レバブレさんが良いサイズのイスズミをゲット!さすがです





そしてその隣の隣でシマノジャパンカップで一緒になった Sさん




ヒレーカーをゲット。





自分んも続けと・・




バチバチ!




キター!!



ヒット!!!








目が一瞬で覚める!






人間皆そうだよね・・・w






大島が鬼曲がり!!!!!!












するわけもなく






軽い!!






浮いてきたのは おやびっちゃ・・・・・






その後、何回かエサ取りらしきものがヒットするもすぐに針はずれ




そして納竿。




こんな日もあるさ!!







しかし親びっちゃだけ








うぇーーーーん


久しぶりのログインと久しぶりの一文字釣行





次回リベンジしないといけないな!






同じカテゴリー(出勤前釣行)の記事
出勤前釣行
出勤前釣行(2019-06-26 14:03)

ヒロサー
ヒロサー(2019-06-25 01:44)

浮力不明ウキ釣行
浮力不明ウキ釣行(2019-06-07 17:12)

出勤前釣行
出勤前釣行(2019-05-23 17:46)

令和釣行
令和釣行(2019-05-17 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。