てぃーだブログ › 掛鋭のカーエー釣行 › 出勤前釣行 › 令和釣行

2019年05月17日

令和釣行

令和釣行

元号が平成から令和。


自分が高校生の頃に年号が変わりましたが、当時


昭和が永遠に続くと思っていた自分は驚きと


平成元年になり、ちょっと昔の人になったなと思ったものです。



きっと平成生まれの子達もちょっと昔の人になってしまったと思うかな。



さてとそんな令和になり釣行に行ってきましたが




令和に初めて掛けたのがクサバーちゃん。



いや~掛けても掛けてもクサバー地獄を味わうことに。



幸先悪い釣りスタートとなりましたw














そんな中、村っちとの話の中で、せっかくカーエー竿が



あるなら、カーエーを掛けてカーエー竿に魂を注入しないと!の流れに。



そう、太郎さんの竿にカーエーR3号がある。



そのカーエーR3号ではまだカーエーは掛けたことがない。



ドングリのフカセ釣りに嵌り、



棒ウキが全く無い状況でしたが、釣具店でどうせならと電気ウキを購入。



久しぶりの棒ウキに悪戦苦闘していますが、しばらくはカーエーR3号を




使用して久しぶりにカーエーも狙ってみようかとも思っています。



さてさて、時間を見て掛けられたらいいなぁ


KAEI釣りテレビジョン
https://www.youtube.com/user/oyabin72



同じカテゴリー(出勤前釣行)の記事
出勤前釣行
出勤前釣行(2019-06-26 14:03)

ヒロサー
ヒロサー(2019-06-25 01:44)

浮力不明ウキ釣行
浮力不明ウキ釣行(2019-06-07 17:12)

出勤前釣行
出勤前釣行(2019-05-23 17:46)

出勤前釣行
出勤前釣行(2019-04-20 11:55)


Posted by 掛鋭 at 16:26│Comments(0)出勤前釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。